地図にもない場所へ

久しぶりに家のディスクトップのパソコンを触りました。
と言いますのも、先月くらいからミニノートPCを使ってまして。これが便利。
パソコンにあるファイルが無くなったら困る〜とか思うのですが、お気に入りもはてなのブックマークやアンテナ使ってたら問題ないし、私にとって重要なものって案外少ないのでしょうね。


私が持ちきれる荷物って一体どのくらいで、一体どんなものなのだろう。
わかっていなきゃいけないのに、まだ私は迷ってる。


春だなーと思って聴きたくなったアルバム。

FLAME VEIN

FLAME VEIN

しかーし!ipodに入っていない。早速入れないと。(ミニノートはCDドライブがないのは不便)
というわけで、コンポで聴いております。


このアルバム発売して10年経っているんだ。私が手にしたのは、8年前の春だと思う。確かjupiterが出た後に買ったはずだから。
桜がきれいな丘にのぼって、イヤフォン分け合って友達と一緒に聞いていた記憶があるなー。BUMPの曲には本当に想い出が寄り添って、私の持ち物になっている。
でも貴方の持ち物でもあるでしょう?


久しぶりに聞くと、また違ったところにハっとさせられて、やっぱり凄いなー好きだなーと思います。