300円で私を幸せにする方法


“Buffalo Dance / Thunderbolt”(タワーレコード限定盤)


papyrus (パピルス) 2009年 04月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 04月号 [雑誌]



タワレコでニヤついている。
帰ってきて速攻聴く。何だろう、前より若くなってる気がする。
あー、ライブ見たい。帰着点ここ。


パピルスも購入。
RADWIMPSのツアー無事行けることになりました。
もちろん他力本願です。取れるわけないよね。協力して頂いたみなさま本当にありがとうございます。



ピンホール

ピンホール

オウガは保留。たぶん、買うと思うけれども。
視聴で初めて聞いたのですが、こちらも音がちょっと変化している。
今まではふわふわと麻痺してる気持ちになったんだけど、今回はビリビリと痺れるかんじ。
ライブ楽しみ。


今月のライブの予定を見ていたら、なんだかすごいことになってる。
静岡、梅田、奈良、京都、難波、大阪、京都、神戸。
全部行けたらこんなかんじ(笑)
節操がない。