如月まとめ

3月1日に何か書こうかなと頭が行き過ぎていて、今日が2月最後だというのを忘れていた。
2月はあっという間だったけれども、とても充実していたように思う。新しく始めたこともあって。(理由を知ってる人はニヤニヤしてくれたらいいと思う(笑))


目標も結構達成できた。
でもまだまだ頑張れる、はず!時間の使い方をもっとうまくしたい。

(6)0205 ポルノグラフィティ ロイヤルストレートフラッシュ
(7)0207 Fukusimania Rock vol.6

2月は控えめに過ごしてました。


ipodの断トツの再生回数はシンシロ。ずーっと聴いてたもんな。いよいよ、明日がライブです。
♪ネイティブダンサー/サカナクション


シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)NIGHT FISHINGdocument


三日月明日が聞こえる
くるりLOST IN TIMEスペシャ列伝のときにもらったカードを使ってiTuens storeで購入。
でも、LOST IN TIMEipodに入れることができない!発売日前はダメとかいうルールあるんですかね?