MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]


syrup16gが表紙になったことってあったっけなぁなんてぼんやり考えながら、中身を確認することなく購入。
QUIPはたしかあったはず。インタビューの冒頭で語られてたけど、やっぱり初めてのこと。
このタイミングで表紙にしちゃう鹿野さんはやっぱり普通じゃないと思う。


音源が完成したとか解散のときとか、よりもずっとずっとちゃんと読んだ。
音源の込めた思いとかよりも解散の心境よりも、私が知りたいと思ったことを聞いてくれているような気がする。
何かが完成したタイミングでも、何かが終わったときでもないからこその記事。
でもそれを表紙にしちゃうって。こっちが心配してしまう。


早く音源出してくれないかなぁ。リスナーはどんどん欲深くなるんです。