イヤフォンが完全壊れてしまった。望まなくともインストで聞けたりします。全く音が聞こえないことも。
新しいのを買うのにあたりどうやって特質を調べたらよいのだろう。
値段の違いがどれくらい音に反映されてるものなのだろう。
お店に行くのが一番早いか。


オススメがあれば教えてください。


先日のライブでthe storefrontの音源を買わせて頂いて、結構聞いてる。
でもやっぱりライブと音源のイメージが自分の中で一致しない。
バンアパに似てるというか、フォロワー世代なんだろうなと思う。legoを聞いててもそう思うけど。
言葉でいい表せない、知識の乏しさに悲しくなりますが。



プロフィールに

2009年はcinema staffa flood of circleに夢中になる予感をライブに行くことで確信に変えてゆくつもり。

と書いているのですが、我ながらものすごく目標に忠実に動いているなと思いました。
これって、アピールポイントになりませんかね?自分の長所として書けたらいいのにと思っております(笑)
まあ別に目標にしてるからではなく、彼らのライブが魅力的だから足を運ぶに過ぎないんですけどねー。

ちなみにこの2組、mixiのコミュニティの参加人数も拮抗していておもしろいです。