だっぽろ

あわわ、あわわ。一度にいろんなことを言わないでーってな状態です。
まずは、アルバム発売決定ー!
two!
monobright two!
それに伴いワンマンツアー!
大阪は大猫。


そして、脱ポロ宣言。
脱いじゃうんですね。
わざわざ律儀に高々宣言するあたりが、モノブライトらしい。
タイミングを伺っていたように思うけれども、思ったよりも早かったなー。
お茶の間にもお邪魔しだして、いつ脱ぐねんといじられたおしてからでも遅くはないとも思ってましたが。
画一化されてることで個性が際立ってた面もあるので、今後どうなるのか楽しみです。
正直、オシャレなイメージではないので心配ではありますが(笑)ま、スタイリストさんとかそのうちつくか。
桃野さんには、今の感じのテイストでビビットなカーディガンとか着て欲しいです。ラコステとかパーマーとか。髭の須藤さん的な。
白ポロ時代を懐かしく思う日が来るんですかねー。
彼は、そう思う暇もなく走ってく気もしております。