今日の月はとてもはっきりと明るい

しらないあいずしらせる子

しらないあいずしらせる子

「しらないあいずしらせる子」というタイトルが発表された時点から楽しみでしょうがなかった。表題曲のPVもすごく素敵。
印象的でおもしろいリフやフレーズが多々あるのに、いやらしさがないのが不思議。
とてもとても心地がよい。
不思議異空間にずぶずぶに浸れるかと思うとワンマンが楽しみで仕方ないけれど、私はあっちの世界に召されて帰ってこれなくなるかもしれないな。あー、楽しみ。


折角だから西さんの新作展に行きたい。行っちゃいますか?(誰を誘っているんでしょうw)




タワレコ限定のa flood of circleのエレクトリックストーンも購入。
こちらはライヴの予定を調整中(笑)
今月末のセカンドラインか1月のユニゾンさん企画どちらかに行けたらいいな。