NICO以来の2回目のシャングリラ。
前来たときより、狭く感じた。
もうここでNICOを見ることはないのかな。アルバム先行も外れたしなー。

今日のライブを見て改めて思ったが、9mmの対バンにオウガとテレポンズなんて羨ましすぎる。そりゃもう、とんでもない空間が安易に想像できてしまった。
最近、9mmTシャツをよく見る。今日も何人かいたし、彼らが出ていない時に見ることが増えた。こういうのって、結構時代を反映してると思うんだ。
ヨドバシでホルモンTの人も見た。キャリーバック持ってらっしゃったから遠征組かな?



世の中は秋の装いで、もっとオシャレを気にかけようと思った。


タワレコ限定のa flood of circleのライヴシングル購入。
試聴した瞬間びっくりした。うわあ!ライブを見たいと強く思ったのは言うまでもない。