再生された空

Loop (CCCD)

Loop (CCCD)


今更ながら、O(オー)の世界に入り浸っている。
でも、今度のシングルのsecondlineこれだったっけ。


"ここは何度目の世界なのだろう"


世界は途切れることなく続いて、私はその一瞬にしか存在できない。
過去と未来を繋げてる。そう思えば、意味がある気がしなくもない。
世界が止まることなく動くから、そこは世界であって、時には怖くなる。
時間が止まればいいのにと昔はよく思っていた。


いや、私は時間を止める力を持っている。
・・・今だって止めたぜ。
残念なことにこの力は自分でも発揮できてるのか気付けないが。
時間を止めたいとは、つまりは自分以外の時間を止めたいわけ。私は、自分の時間も止めちゃうわけ。


こうやって世界を見るのも悪くはないよ、とだけ言っておこう。あったかい頭してるなという自覚はあるのでご心配なく。


でも世の中の人すべてが一斉に、時間を止めたい、過去に戻りたい、未来に行きたいと願うとどうなるだろう。