いつもの如く、書き忘れたことをば。


はんなり。
これは、会場が京都だったからただ言いたかっただけ。
でも、DOESのライブ中ってお客さんの奥ゆかしい雰囲気が漂ってると思う。


ヤスさんが汗が邪魔だからか頭をぶんぶんする様は、まさに猫が水をぶんぶんするのと一緒。
ワタルさんが時折、リズムを取りながら一定の動きをしていて、今までみたことないなーと思いながら見ていた。かわいいと形容しておこうか。
色恋歌を聴いて、あーちょうど1年前に披露されてたまらなく幸せな気持ちで聞いてたな〜と思い出す。RSRとか超楽しかった。行かれる方は楽しんで!
1つ目の新曲、歌詞の中に”陽はまた昇る”とあったので認識できた。陽はまた沈む という歌詞もあった。
せちがらい世の中。(インディゴだったかな)
聞き取れない部分が多いながらも、すっとワードが入ってきて状況が思い浮かんだり、頭の中に文字の並びとして認識できるのはDOESらしい。


修羅のとき、ヤスさんがもっと盛り上がれーとアジテイトとしてはった。
最後のイエイエ〜の時にお客さんにマイクを向けていた。
アンコールにて、ワタルさん「京都ベイビーありがとう」

メンバー紹介のとき、ドラマー、ケーサクとヤスさんから紹介されるとお客さんから「かっこいい」の声。
ケーサク「久々に言われた」w



口語体で書いてるけれども、普段はなるだけ標準語にしようと思いながらも敬語をいつも歯痒く書いている。
「おっしゃった」「されていた」
「言ってはった」「してはった」
折角の京都公演だったので、思う存分使えばよかった(笑)