奈良


ビークルさんとmonobright、打ち上げはボーリングだったようで。健全。
ネバランは天井低いんですよね。(ステージ上で、でーさんが高々と突き出す手がつかえそうなくらい)
個人的には、わー、タッキィと同じ写真だーとか、
ライブ終わった後スミノフ飲みながら休んでるときに、猫ちゃん見てて、本当に人懐っこいなぁ〜と思ってたら、案の定まっつんもじゃれあってたようで。
でーさんは、「良いです奈良。」と断言しちゃってくれてて。ワンマンでも是非来てほしい。
自分が行ったライブに関する話題だと、やっぱり近くに感じれて嬉しくなります。



先輩ウィンド吹かせつつ、先輩後輩的なすごいいいライブだったと思います。ビークルさんもまた近いうちに来てくれるに違いない!
行けるのならば、京都も行きたいです。本当に。