ACIDMAN LIVE TOUR "LIFE"ファイナル公演の期間限定映像公開!!

■8月30日のNHK−BS特番で幕張メッセのライヴ模様を放送!!
NHK衛星第2テレビ  8月30日(土)23:00〜24:29

ACIDMANレーベルサイトより


ビジョン長っ。さすが国内最大級。
それぞれ45秒程のメイキングですが、それでさえ彩の映像を見たときに泣きそうになった。
この溢れてくる感情はなんだろう。


MUSICA VOL15 2008年7月号

MUSICA VOL15 2008年7月号

これは先月号ですが、MUSICAが発売してる〜と手に取ると裏表紙に大木さん。
おぉぉぉ!と後ろから読み進めると密着したのが金沢のライブとのこと。
自分が行った日のライブに密着って、何だかとても嬉しくなる。
ステージ上全然見えなかったし、普段見えないバックステージの様子もあって読み応えありそう。
ちゃんとは読んでないですけど、FREESTARと式日がキラキラしてなかったとライブの感想で断言してしまったのですが、いっちゃんのせいも多少なりともあったのね。
この順番を変えようと思ったゆえんと、入りを間違えたことを小一時間問い詰めたい(笑)


さらに読み進めると、BUMPの記事。
韓国のライブの模様が。

さらにさらに、The Birthday。その日は、オープニングアクトにDOESさん。
バックステージに近寄って、大丈夫ですか!?と心配したくなる。
DOESさんたちも結構扱ってくれているようで、読むのが楽しみ。


まだ買ってちゃんと読んでいないのに、こんなに書いてしまう自分はどうかと思う。