火曜日と木曜日

Tuesday and Thursday

Tuesday and Thursday

ケース自体がピンクで、バンド名のロゴだけのデザインでかわいい。
歌詞カードが1枚の紙に対し、広告用がブックレットって。どうせなら、歌詞カードの大きさにしてくれたら一緒に保存できたのに。



いろんな音が絡まっているけれども、とても耳馴染みがよい。
しかしながら、繰り返し聞きたくはならないのはたぶんライブの感触があまりによかった為かな。
歌詞は嫌いじゃないんだけど、ぎくりとすることがない。
nice toはいいなと思ったけど。(歌詞カードで並んでるのを見て)


どこかで聞いたことあるな〜って思ったりもするし、legoだから鳴らせる音というのはまだ私にはわからなくって。
しかし理屈云々よりも、「いいな」と思える音楽であるのは確かなのでそれを大事にこれからも聴いていきたいのです。