PV

夏メロマンティックのPVを見ました。
爽やか〜。
意識してるであろう表情には違和感がありすぎて笑えてくるのですが、自然な表情には、綻んでしまう。
桃野さん、シルエットはかっこいいね。いや、全部好きですけどね。
桃野&瀧谷の2ショットはすごい落ち着くのに、瀧谷&松下の2ショットにはすごいどぎまぎしてしまう(笑)


ライブに行ってからmonobrightをよく聞いてるけど、すごい優しい唄、声なんだなぁと改めて思っています。


あと、BUMPの真っ赤な空を見ただろうかのPVもちらっと見ました。
ライブツアーの模様を、あの4分割を駆使した映像。


PVとして成り立たなくてもいいので、編集をしなくていいので、あのライブのメーデーの映像がもう一度みたい。
好き過ぎるんだよー。
NHKのんで見れるかなぁ。