購入

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)

TOKYO CITY RHAPSODY(DVD付)

2年半ぶりのアルバム。「薔薇とダイヤモンド」がCD屋さんに展開されてて、悩んだあげく、買ったのが椿屋さんとの出会いなのでそんなに経つかとしみじみしております。初回特典DVDがついててラッキー☆とか思ったのに2回見たか見てないかくらい。声が好きすぎて、PV見てイメージが崩れるのがすごく嫌だったんですよね。
その名残か、今回もまだ見てない(笑。


まだ聞き込んでないのですが、椿屋サウンド
ネオ歌謡曲?ロック歌謡曲?新たなジャンルが必要じゃないかなと思います。


しっかし、本当に代表は歌がうまいな。
どうしてもぬぐえない代表の独りよがりっぷりが、もっと振り切ったらいいんじゃないかと思いました。
ライブまでには、しっくりくるくらい聞けるかな。
当たるといいな。