昨日、ずっと伸し掛かってたことがひとまず終わりまして、幾分気持ちが楽になりました。まだやることはあるのですが。


今日からACIDMANのツアーの先行発売。発売開始後、2時間以上サーバーがダウンしていたようで、本当にいらいらしっぱなしでした。取れないということがないとはわかっていても、いつもこのHP先行でありがたい番号を出してるので、ね。
今のところ2箇所行く予定です。これ以上増やすかは、アルバム聞いてからだ。


monobrightさんたちは初のワンママンツアーが無事(?)終了しましたね。
でーさんの天気職人っぷり!がすごかったですね。
今度はリキッドかー。いいなー。
ちなみにROCKBANK!は行かないつもりです。3月に行きたいライブがいっぱいあるというのが一番の理由ではありますが、ありがたくもワンマンに行かせて頂きまして、しばらくはいいかなぁと。(明日やるって言ったらたぶん飛んでいくけどw)
自分の中にある彼らのスピードに振り落とされないよう必死にしがみついてる感が悔しいので。一度も見逃さずにライブに行きたいとは強く思いますが、満を持してみたときにどれだけのモノを見せてくれるかも素敵なことだなぁと思うのです。(これで見に行ってたら、どうしようw)
今年は、北の大地でお会いしたいです。ぜひもんでRSRに出てほしい。




そして、いい加減DOESのライブに行きたいです。まだまだ遠いよ。