増えた1もグル

増えた1もグル


買っちゃった。どうしようかなとは思ってたんだけど何気なく試聴したら、よい!と思い立って。特典あり!にもそそられて。でもポイント使ったからお財布に優しかったよ。


マルビルのタワレコに行きたかったのにはわけがありまして。
Syrup16gのコーナーに五十嵐さんの直筆のメッセージが貼ってあった。
なんていうか、一番、解散が現実なんだなと思わされた瞬間だった。このアルバムの帯に書いてしまえばよいよ。
あの言葉をここに記しても、何の意味も持たない。お時間ある方は是非。店舗ごとにメッセージも違うようですね。
ありきたりだけど、音楽はカタチを持たないからこそ、まっ白い灰になって消えてしまってもちゃんと人の心には残るんだろうね。