PVついでと言ってはなんですが、サカナクションが自分の中で鬼熱いです(笑。
Mスクのニューカマー特集のアーティストの音源をネットで可能な限り視聴したのが始まりで。フルで聞くとなると、やはり動画サイト。
サカナクションのPVの色彩感覚が本当に好みでして。ひんやりとした中に、挿される鮮やかな色が素敵なんですよねぇ。
アルバムも予約しまして楽しみです♪ただ一番聞いてるのは、三日月サンセットだから前のアルバムになるのですが(笑。


あと、最近よくマスドレって名前をよく聞きます。

mass of the fermenting dregs

mass of the fermenting dregs



いろいろな情報をふまえて、自分的2008年注目アーティスト!なんてのも書きたかったのですが、私はさっぱり先見の目がないので。。。追いかけるのに必死です。