松下ブライトのアシメがいつもと逆だから鏡に映ってる姿で、それをカメラで写してる複雑さゆえ自写メでも許せます。
先日のVSコンピュータな桃ちゃんといい、疑心暗鬼なでーさんといい、修学旅行の際”すいまにつかまっていたような”瀧谷ブライトといい、本当にモノブライトは素敵ですね!!!
以前も書いたとは思うのですが、本人達とファンが話題を共有するってすごく嬉しいことなんですよね。チケット取れた?なんて聞いてくれないよ。私は取れてないよ!!!
とにかくmonobrightは素敵だってことですよ。


さてさて、ちゃっかりと宣伝もされている策士松下ブライトさん。
SPACESHOWER Music Video Awards 08


NEW ARTIST VIDEOに「未完成ライオット/monobright」が。
「Discommunication/9mm Parabellum Bullet」もエントリーされてます。これ、島田さんの作品なのですね。最近、よく名前見るなぁ。ちなみに、DOESの「赤いサンデー」もこの方の作品です。映像の質感が独特で好きです。


そして、そして、
ROCK VIDEOには、「修羅/DOES」がエントリーされてます!