WARPのPV見ました。
あのちょいダサな映像がモノちゃんぽいよね。monobrightに対する色のイメージがあって、原色ばりばり、ポップなビビットカラー。(まあジャケットであったり、グッツで使われてたりとそのままな気もしなくはないけど)ベタ塗りのはっきりとしたかんじが、ぼんやりと誤魔化してなくて好きな要素のひとつ。これはライブの印象でもそう。しかし、表裏一体で面白みにかけると感じることも時としてある。

今回のPV、桃野ブライト巨大化してない?(笑)というか、きっとあれが正しい縮小率だとは思う。本当に不思議な人だぜ。最後にポロシャツを畳むシーンが生活感がチラついて、気になってしまう。家でもああやって綺麗に並べてるのかなって(笑。
曲に対しては、おいおい。