幕張はいろいろあっていいなー。セッションもいいなー。って思ってたのですが、ANNってことは放送されてるってことですよね。
それ聞けることをすっかり忘れていました(笑。もったいなーい。



本当にどーでもいいのですが、ここのブログのタイトル「水たまりの中の空」と「頭の中のSOS」って助詞の使い方同じですね。というか、「の中の」が一緒ですね。「の中の」が左向いてる人に見えてきたよ。


どーでもいい話ついでに、誰も質問してくれないから勝手にこのブログタイトルの意味を説明します。
一言で言ってしまえば、私が一番好きなモノなのです。水溜りに映る空がすごく好きなんですよね、昔から。これに限らず、影や鏡の世界だとかある種の偽りの世界に惹かれるのです。そのモノ自体があるからこそ作られる、影だとか鏡の世界に、そのモノ自体の存在を強く感じさせられるのです。だから何かと表現として多様してると思います(笑。

青い空がなければ水たまりの中の空も美しくないし、
広くて雲が流れるゆく空を自由に切り取ることができる水たまりの中の空。


広くて青い空が音楽なら、それを勝手なカタチで切り取って、そのカタチすら勝手に変えて、楽しんじゃう水たまりが私です。(この辺は適当です。今思いつきました。)


モモちゃんが紅色ver.2のことをブログに書いたみたいに書いてみました。
まああれはみなが聞きたかったことで、こっちは誰も興味ないとは思いますが(笑。


CDJの2007年凝縮ステージを観て、間違いなく2008年もやられ続けるんだろうなと確信してしまった私でした。