蜘蛛のように雲を行交う

気になることがあって読み返すととまらなくなるのが、monobrightのブログ。
読むたびに新しい発見があったりね、懐かしんだりね、素敵だなぁと思ったりね、時の流れの早さをかんじたりね、感傷的になったりね。


言葉は不思議なもので、発した瞬間に、(自分も含む)他人のものになってしまう。申し訳ないくらい都合のいいようにしか解釈できない。


ふと、ワタルさんっていつから白シャツだっけか?*1と思い始めて、派生して久々にdoesネット検索の旅に。最近は、ブログ検索ばかりでしたから。列伝の感想見てると、他バンドへの否定的な意見が少ないよなーと。というか、興味でなかったバンドについては一文もないってのがそういうことなんだろうけど。


いろいろと引っかかったよん。今更が否めないものも多し。ってか、これは載っけてくれよ的ものも多し。動画コメントとかさ。


この旅で疲れて、作業してない私って一体・・・。

*1:NEWOLDツアーからだなと結論。去年のCDJはオフィシャルのレポートの画像より黒シャツ