昨日は取り乱してすいませんでした。
よ、余裕だったぜ。(届きだしたってネットで見たとき、泣きそうになってた人。)
今日のインストアもどんなかんじになってるのでしょうか。
でも、最近はスペシャ列伝4組中で一番聞いてない。その上、oneよりzero。

NICOばかり聞いてます。
正確にはDOESを一番聞いてるとも言う。改めて歌詞カードとにらめっこすると楽しくってね。特に昔の曲。outsideのとか。ワタルさんの詞の世界ってのにも近々言及できたらなぁと思ってます。


話を戻して、今年モノちゃんを何回見たかなーって考えてたらDOES兄さんと変わらない(笑。そんなはずはないっ!と思って数えなおしたら、よかったDOESの方が1回多かったよ。回数的には多くないですけど、私からしたら多い。まあそんな数値は、自分の高揚を思い出すだけのものです。


monobright mailnewsの桃野ブライトのコメント声出して笑ってしまった。
確かにそうだよね。時給だとそのくらいの差になっちゃうよね(笑。