一夜明けて、おはようございますっ。今日、すごく晴れてますね。

昨日の終演後、みなが思ったことでしょう「・・・でーさん」ww
この状況をどう察したのか気になります。それぞれのバンドのブログ更新が楽しみだな。


昨日、ほくほくしすぎて書き忘れてたけど、初めて客席に投げられたピックゲットした。ポケモンゲットだぜ。
超嬉しい。(東京へ来て"超”を連発する自分。たいそうウザイ)
誰のかは書かないけど、直接、聞いてほしい。だって超言いたい。

スペシャ列伝出演の4バンドの最新アルバム(ミニを含む)を買う事になりそう。
お金大丈夫か!?あ、でも、9mmはお得プライス。ニコはミニ。まだ救われそうだね。
DOESさんはもちろんの初回。あら、いつもより高い。
モノちゃんはもちろんゲットしてます。


大阪では、本当にモノファン(タオルやら白ポロやら)がやたら目立ったんだけど、東京はそんな風でもなかった。メンバーを呼ぶ黄色い声もなかったし。
やっぱり会場によって雰囲気ってあるんですねー。同じツアーを何回もまわるってことをあまりしないので新鮮でした。
あと開場のアンケートが、半券をコップにいれてて効率よくなってた。大阪では、正の字を紙に書いてた(笑。
ぱっとみたところ、9mmが多くて、次点DOESってかんじがしたけど、それはそれで意外(失礼w


まだまだ書きたいことあるなー。当分ライブの予定がないので、ゆっくり追おう。