芽がヒット!十三ファンダンゴのライブダイジェストが見れます。
自分が行ったライブってのは、特別感。そういえば、びっくりするくらいカメラの人が鬱陶しかったことを思い出したぞ!(笑。

★GOODS T-SHIRTS
サブタレニアンベイビーのTシャツだー。こないだの物販にもあったのかしら?ちゃんと見れなかったんだよねー。
DOESTシャツも地味に色増えてるよね。ピンクとかベージュとか。

★MANIAカード発行
ひゃ!年内に送られるとは思ってなかったよ(笑。


あ、そうだ、
monobrightの松下ブライトさんへ。
いいかげん、DOESの綴りを覚えてください(笑。
NEWOLDのツアーのときのも気になってたんだけどさ。