大阪産業大学学園祭

お祭りっていいですね。マグロ。
もー、ACIDMAN最高!!!!!!


(SE)green chord
Stay On Land
Ride the wave
アイソトープ
スロウレイン
季節の灯
turn around


バックグラウンド
Returning
REMIND
ある証明
UNFOLD




赤橙
Your Song


MCもだらだらしてて、自分たちの学祭の話もしてくれた。
さすが大木さん、2回生の時にミスター選ばれたんだとか。
基本、いっちゃんが居ない態だった。「あ、来てたの?」と。前売り買ってきてくれたらしいよ(笑。
適当な豚汁で儲けてるんでしょーって金に汚い、いっちゃん。印税見てるときの顔はひどいらしい。それを言ってる大木さんの方が確実にもらってるという事実(笑。


去年、培養スマッシュパーティをやったと聞いて、行かなかったことをひどくひどく後悔した。学祭だとチケット代は安いけど、手を抜くどころかむしろ気合を入れるといってた大木さん。久々な曲をやってくれたよ。
Stay On Land始まりとか憎いぜっ。私が最近and world聞いてるの知っててだろうな(笑。
ちなみに、大木さんはACIDMANのバンスコ見て確認してたと、サトマさんが暴露してた。でも、高校のときの私服がださかったとまた言われてたけど。


学祭だし大丈夫だろう〜♪と思ってたら、普段よりきつかったよー。
2日前もがっつり楽しんだ老体には堪えました。


ACIDMANが大好きです。