おはようございますっっ。
体の一部分がすごく痛いです。耳鳴りがまだ止んでないや。
松下ブライトが客席に突っ込んで、スタッフさんに戻してもらったときの状態は尋常じゃなかった。絶対痣できるな、と思ったのでした。

とそんな余韻に浸りながらも、ちょっと後悔なコト。列伝Tシャツ結局買わなかったんですよねー。したらポスターがついたんだとか。あー、もう。貼ることないってわかってても、おまけに弱いんだって。
あとねチケット買えなかったのは仕方ないとして、またしてもモノタオル(桃色)が売り切れて買えなかった。。。最初に買うべきだった。あぁ。年末には、もう売ってないかなぁ。どうやったら手に入るかなぁ。このツアーもう1箇所くらい行けばよかったなぁ。
どうしよう。。。

東京行きたくなってきた。チケット見つかったら行こう。