秋の収穫祭り

ミナホの最大の収穫は、Qomolangma Tomato
本当によかった。あー、よかった。また見たい。でも、発表されてる分では関西でのライブはないんだよなー。むー。
すげぇ、かっこいい。音合わせの段階から、渦巻いてる空気がよくって。登場してきたら、ドラムの人が上半身裸。でもパスぶら下げてたのが素敵。
途中、ベースの人が客席にダイブしてきた。その曲が終わったあとに、その辺の人が大丈夫だった?みたいな空気になってたら、律儀に「ぶつかった人、すいません」って謝ってた。そこはちゃんとしてるんだ(笑。
「なんか遠いんだよな」って言って、ボーカルの人が最前の柵をステージまで引き寄せ、スピーカ移動させてメンバーにももっと前来いよと。なんていうか、生を感じる、とにかくライブをしていた。勢いがあった、でも音がしっかりしてるんだよ、だから惹かれちゃうんだよ。


through your reality
蒸発のイメージ
商店街*1
深夜徘徊


をやってたのはわかった。あと「新曲もやります」って言ってやってたっけな?

*1:確認してないけど、”商店街”っていうワードが残ってて、間違いないと思う(笑。