monobright one

monobright one

無事、バッチとハガキもゲット。気合入れて応募するぜー!
すいません、実は土曜日に購入しました。そりゃね、昔は、フラゲしないなんて有り得ないと思ってましたが、持論として「いい音楽は劣化しない。」という考えから、買える時に買うようになりました。自分を正当化するのは大得意っ!
これでようやく各曲に対するメンバーのコメントが真剣に読めるや。先入観を持って聞きたくないのです。まっさらな印象は一度しか味わえないからね。バックグラウンドはいつでも知れる。その後でまた何度も聴いてやるっっ。

まあ土曜日に買ったのは大正解でした。実はホイール中に桃野素敵ブライトに遭遇してサイン貰っちゃったのです。姿形は一緒だけどライブ中の桃野変態ブライトとは別人だと思う。絶対に。ポロシャツだとあんまり思わなかったけど、確かに肩幅がチャームなポイントだと思いました(笑。(monob-radioにてチャームポイントとして挙げていた)


感想は後日にでも。
あ、ライブ中にものすごく感動したというか、「おぉお!」と思ったことが。それは、未完成ライオットの最初や途中のふー!うっ!あ!っていう声が桃野→松下→桃野だったこと!PVでもそうだったかな。CDでもそうなのかな?
ついでに、このPVの最初に出口ブライトの手のアップがあるのですが、手をバッと広げるあの画がたまらなく好きです。このシーンだけでこのPVはすごく好きです(笑。それくらいよいのです。

ついでに、思い出したことを。紅色ver.2終わり方がライブバージョンだった。
いろいろ思い出してきたぞ。やっぱりオール明けの朝は覚醒してなかったのかな。間違ってること多いかも。