いよいよ。

明日から、スペースシャワー列伝JAPAN TOURが始まります。
めちゃくちゃ楽しみだー!!
順番はどうなのか。会場によって変わるのか。セットリストはどんなかんじなのか。ここまでワクワクして、ライブに思いを馳せるのは久々。なんかちょっと若返った気分。

スペシャ列伝のブログも更新。
写真についての謎が書かれておりましたね。
ワタルさんごめん、爆笑してしまったよ・・・。なんか他の人と色が違うからさ。でも、この時言ってたもんね。素敵です。

monobrightは、いつも運転ありがとうの松下ブライトが運転して移動してるみたいで。お疲れさまっす。
モノ的には、アルバムの挨拶周りも兼ねて全国周れて時期的にはよいのかもねー。でも鬼みたいなスケジュールなんだろうけど。ただし、全国各地でライブというその瞬間を楽しみにしてる人が大勢いるので、気抜かないライブを見せてくださいね!これは私の願い(笑。

DOESも銀の車で移動してるのかしら。