働くねっ!

もうすぐmonob-radio4が始まります。

オフィシャルは怒涛の更新。力入ってますねー!

■関西地区のみなさまへ、monobright live extraのご案内です。 
待望のファーストアルバム「monobright one」のリリースを記念して、
monobrightが11/20にmonobright one Live Extraを行います。
以下対象店舗にて、「monobright one」をお買い上げ頂いたお客様に
先着で応募ハガキを差し上げます。
そちらに必要事項を明記の上、切手を貼ってご応募頂いた方の中から
抽選で50組100名様をmonobright one Live Extraにご招待!

■開催日時
日時:11/20(火) 19:00頃開演予定

場所:大阪某所

ハイキター!所詮、東京だけだよねと不貞腐れてましたよ。その時期、東京行くことないっけなぁとほんのり考えました。
ありがとー!某所ってのが、怪しくてよい。招待制ってのがやっかいだけど、私は行くっ!
もし外れたら連れてってください。こっそり見ているそこのあなたー!プロフィールからメール送れますから!!(ここまでするともう痛い。)

さあ始まった。


ひゃっ!
DOESの氏原さん登場だーい!噛み合うのかな。
打ち合わせしてないのか(笑。

一番○○なmono
一番よく似合う服。ジャケットが似合うようになってきたんだとか。普通の服が似合わなくなってきたんだとさ。
モノ「サブタレニアンのPVがかっこいい。」「ヤスさんがシンバル叩くとことか」
監督がパクリばっかりw

ツアーが一緒。もう3日後。「そんな時間か」(笑。

サボテンの名前つけて
「出口のサボテン?・・・入り口。」


・20th Century Lover's Orchestra
よい!!

桃野さん卑猥すぎるって。爆笑してしまったけどさ。
そんでもって卑怯。しゃべってたらあれで、唄うとこれですよ。卑怯だ!!どこがアンチ卑怯主義*1なんだよー(笑。!


え、最終回なのか。。。なんやかんやで全部聴いてるんじゃないかと。
寂しいなぁ。また何年後かにやってくださいねー。

出口さんの本性でたwでもちゃんとフォロー。

はー、2時間あっちゅう間。

*1:出口の入口 より