CHIWAKI MAYUMI Presents CABARET-12

@BIGCAT

ウォークマン
三月
新曲
新曲(タワレオ)
ロストワールド
明日は来るのか
修羅


MC
「DOESです」2回
「前座のDOESです」
「名阪が通れなくて大変だった」


★6月23日のREAL-EYES802のLIVE ATTACKにて音源OA予定

行ってきた!
SEが変わってたよー。前の曲好きで、やっと高揚感を覚えてきたところだったのに。
赤いステージだったなぁ。ヤスさんのポロが赤いからってわけじゃないよ。
ちなみに、ワタルさん→白シャツ、ヤスさん→赤ポロ、ケーサクさん→赤いサンデーTシャツ(確か白)
照明で赤が多かったのもあるけど。



新曲2曲初聞き。どちらもかっちょええ。
“♪僕はタワレオ 浮世離れの〜” って唄ってたからタワレオだとは思うのですが、もうひとつは何だろ?
この人らの新曲、知らない曲はどれも好感触なんだよなー。だから先が楽しみで仕方ないですやんか。
「明日が来るのか」の楽曲が持つパワーってやっぱりすごいなぁと思いました。
それにボーカルが前面に出るのもあってか良かった。
「修羅」がラスト。2番のコーラスが何て言ってるかわかるかなぁ〜と思ったけどやっぱりわからなかったや。
最後、ヤスさんこけてたけど大丈夫かしら。


私、心配してたんですよ、他2組を喰うような勢いなんじゃないかと(笑。
でもまだまだだね。
ベンジーもいっちゃんもめっちゃかっこよくて楽しかった。凄かった。


でも安心したよ。
今で満足じゃないってこと。もっともっとみたいと思ったのさ。