霜月まとめ

11月もあっという間。

LIVE

(42)1101 FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009
(43)1107 November Spawned A Monster
(44)1108 ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed"
(45)1109 THE BAWDIES 当選者限定インストア・イベント
(46)1112 くるりワンマンライブツアー2009〜とろみを感じる生き方〜
(47)1125 OGRE YOU ASSHOLE "フォグランプ"ツアー
(48)1127 The Mirraz NECESSARY EVIL TOUR〜旅立っていくんだ、すんなルーラ!〜
(49)1128 東京ロマンスポルノ

週2本ペースですか。完全に調子に乗った。でも、他にも行きたいやついっぱいあった。
充実してたなぁ。
ライブに行く理由をひとつ明確に見つけた。

音源

IT’S TOO LATEPARADOX PARADEオーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)
THE BAWDIESは嬉しい誤算。ミナホでとても楽しくって、そのままの勢いで音源+インストアと。
ACIDMANのライブに行ってからはセットリストをプレイリストに放り込んで、延々と聴いておりました。
afocのアルバムが発売されて1週間はそれしか聞いてなかったんじゃないかと。
データとして残る以外に、コンポでも聴いてたので。どれだけ聴いてたのでしょう。
このアルバムを1度でいい!とは手放しに言えなくって。たぶん、知ってるようで知らない感覚に戸惑っているんだと思う。
音って掴めないんだな、とこれほどまでに焦燥したのは初めてです。
確かめるべく何度も何度も聴いています。
止まることなくこんな素晴らしいアルバムを生み出してくれてありがとう。


書きそびれていたことをここで。
大さんのコーラスってすごい綺麗だなぁといつも思ってました。
そして、石井くんは本当にふーが言えないんだなぁと、春の嵐でもコーラスしていなくてしみじみ思った。
「ガンバっ」と「なーなーなー」では頑張ってる!
踏み出してベースを弾くかんじがすごい好きです。最近だと、Ghostのかんじ。
佐々木君はステージにいるときより普通に居るときの方が私は好きかもしれない。それは、表現者としてよりか創り手としての彼に惹かれているからかもしれない。と、それっぽく言ってみた。ものは言いようです。



さて2009年も師走です。

2009年はcinema staffa flood of circleに夢中になる予感をライブに行くことで確信に変えてゆくつもり。

ライブ納めは、確信した私にどんな未来が待っているのか目撃してきます!