いいバンドを見つけました

ミナホのサイトにて試聴。
そこで、わたくし素晴らしいバンドを見つけました。


その名も、STAn



…6人くらいの乾いた半笑いを得ることができたのではないでしょうか。
今さらかよ。知ってるよ。私いつも言ってんじゃん。と。


そりゃ私だって、kyg、よっきゅん、Mちゃんといった個人名まで存じ上げてますよ。
でも2年前にライブを見た際に、「あーあまり好きなかんじじゃないかなぁ」と思ってしまいさっぱり音源は聞いておりませんでした(みゅーじっくもったいないおばけ が出るシュチュエーション)
嫌ちゅうほど名前は見てたんですけどね。モノもフラッドの面々も大好きですもんね。



この曲知ってる!と驚き、たぶんQUIPサンプラーで聞いてたんだと思うのですが。


ミナホがとても楽しみです。(でも、monokuroシュリスペイロフと被ってる!!!)
オススメのアルバムなどがあればご教授のほどよろしくお願いします。