答えあわせしよう

フラッドさんの新曲視聴が始まりました。


幾度か聞いた曲(Ghostに至っては4回)とはいえ、大変に楽しみにしておりました。
歌詞を耳コピするという行為はいつ以来でしょうか
DOESではよくやっていたような気がします。

暇人ですけど、何か?


Ghost、博士の異常な愛情、共に個人的にしびれた部分が入っておりませんので、フルで聞くのがとても楽しみであります。


併せてHPのTOP画も更新。
先日のブログの写真はコレだったのですね。


私は傘モチーフがすごく好みですので、今の彼らのイメージと相容れてとても好きです。
渡邊さんが持っていらっしゃる傘は、私の為でしょうか。(だいぶ勘にぶいな!とサバンナ八木さん風に言って欲しい)


この撮影は、雨が降ること前提で行われたのかが甚だ気になっております。