写真トイウモノ、


最近、私、オシャレ気取り過ぎてませんか大丈夫でしょうか?(こういうこと言っちゃう時点で、残念)




トイデジちゃん(名前考え中。もちろん、色は青色 ブルー)が楽しいです。確認するまで、どんなものが撮れてるのかわからないから見るまでが楽しみなのです。


写真は全く詳しくありませんが美術館や写真展など、作品を目にするのもとても好きです。
記録から表現への手段となり芸術となりえる過程が大変興味深い。


写真って、自分が撮るものだけど、それはカメラの性能に依存するもので、すごいのはカメラだよなぁと常々思います
写真を見るのが好きなのは撮った人のことを考えるからでしょうか。
どうしてこれを撮ろうと思ったんだろう?
どうしてこれを残そうと思ったのだろう?
その人の心が確かに動いた瞬間を目にできるって、気持ちがいいです