スペイン坂

ちょうど東京にいる間だったので、行ってきました!
のんびりパスタを食べてしまったために、着いた頃には人がいっぱいいてほとんど見えませんでした(すいませんでした・・・)
故に何話してたかもあまり覚えていない。人の頭を見ていた1時間でした。


番組開始から程なくして、monobright登場。
スタジオにメンバーが入ってくると
「きゃー」と色めき立ち拍手なり手を振るなりするギャラリー。
こうやって素直な反応ができる方々が羨ましいです。(not 皮肉)


・登場で、よいしょー!みたいに盛り上げる古いタイプの若手芸人みたいですね。
・お客さんいっぱい来ている。でも、雰囲気がなんとなく似てる。目が悪い(メガネの)人が多い。
・衣装の話。私服とは違うけど、好き勝手に着ている。
も「まっつんも普段からこんなかんじ」
ま「こんなパリっとしてねーよ。もっとだるいかんじで」
DJさん「ラジオの前の人はスーツをイメージするんじゃないかと」(いつもの衣装のカッターシャツ
・DJ「桃野さんに話を振ればいいですか?」そこから、メンバーがSかMか。桃野松下がSで、出口瀧谷がM。ちょうどバランスがよく。も「たまにMになりますが」
・お便りから、ライブ前にする事。桃野さんが一番上に手をのせて、気合を伝えるとかなんとか。
・新曲の感想のお便り、楽しいけど聞いた後切なくなります。
も「ビンゴ。合ってる」「ライブ終わった後家に帰ってテレビつける時がそう」
ま「友達と家で飲んでて、みんなが帰った後とか」
で「僕は松下の家に行くほうなので」
・家に行くって、メンバー仲いいですよね。CM中も話してたりと。結論「友達が他にいないんです」「みんなツアーに行ってたりでタイミングがあわない」
・そんなmonobrightも今度ライブ。「新曲やる」と、でーさんが確実に言った。
・主題歌も決定。書き下ろし。この曲をやるかどうかは秘密。も「ちょめちょめで。(終始古いとツッコミが)もやもやしてて欲しい。」


こんなかんじでした。あまり覚えてないや。
CM中に客席バックに写真を撮ったり。楽しそうに話されてました(CM中は声は聞こえない)
思えば、こうやって近距離で見ること(見えてないけど)って無いなーと思いました。でも、今、two出たときのインストアでラジオ収録していたと思い出しました(笑)
たっきーの一言は桃野さんの1千語くらいの価値があるなと思いました。
衣装について聞かれたときに、か細い声で「パーカーは割りと好きです」というのを必死で耳を傾けて聞きましたからね。
今の桃野さんの衣装のシャツの色好きです。