コメント欄が出ない

確認したところによると、IE7だと出てないみたいです。記事別に開くとコメントするところは出てくるみたいですが。
現状、6割くらいの人はIEを使ってらっしゃるんですよね。


私はFirefoxを推奨します。


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/14198/
↑これとか、超便利ですよ!
フェスのタイムテーブルとかこれ使ってキャプチャして、落書きしてました。

Fujiki

約2年前に発売されたアルバムのブックレットについての質問が普通に、ごく普通に成り立ってるのが凄い(笑)
BUMPは時間の流れ方が違うな、と思うけれど、今の同じ時間が流れている、と思うとワクワクしている。
頑張ればあと5年くらい待てる。頑張れば、よ。