introduction

「Fukushimania Rock」の検索からここへ飛んできた人がいて、ふとその検索ページを見ていたならば、vol.2にp erfume出ていたと知りました。驚愕。


そんな間違いのないイベントの次回は、10月。

10/06 LIVE SQUARE 2nd LINE
Fukushimania Rock vol.9
plenty / your gold,my pink / sawagi
and more!!

plentyは、アルバムが10月の発売にもかかわらず今月号のロキノンで破格の扱い。
声に引かれていって、惹かれるような気がしています。


よし、この流れなら言えるぞ。
your gold,my pinkのライブも楽しみである下記のイベント。

09/22(tue) 大阪・梅田Shangri-la
TOKYO BOOTLEG Presents "OSAKA BOOTLEG VOL.3"
■TOKYO BOOTLEG RESIDENT DJ■
O-ant / SMYLE / KoDAMA / あばっと
■GUEST LIVE■
a flood of circle / your gold, my pink

もうすでに楽しみで仕方ありません。


一人でも行くと豪語したものの、

  • DJイベントやっぱ怖い(3月に経験済み)
  • その上、オールナイトって
  • 眠くなったらどうしよう
  • ってか、ライブ以外どうやって過ごせばいいの?

という不安があったのですが、少なからず同じ思いを持った
グッティーさんトリィさん、悠さんも行かれるということで。



「みんなで行けば怖くない!DJオールナイトイベント!」という企画を考えました。
企画内容は、
各々がライブを楽しむ!
以上!!


別に何をするわけでもありませんが、いつものようにライブを楽しみ、それ以外は気まぐれに話してみたり、この曲は踊ってきます!とはしゃいでみたり、眠たくなっても大丈夫、誰かがそばにいる!という心強さ。


もし、他にも悩んでいる方がいれば一緒に楽しめたらいいなぁと思って書いてみました。
コメントなりメールなり、何なりと連絡ください。行くつもりですよーという方も声をかけていただければ幸いです。


今から楽しみで仕方ないです。