オモシロクナール

id:heavymilkerさんに教えてもらって調べたら、

バッファロー吾朗 木村 の オモシロクナール (瓶入りラムネ)

バッファロー吾朗 木村 の オモシロクナール (瓶入りラムネ)

◆バッファロー吾朗 木村 の ヨクスベール (瓶入りラムネ)

◆バッファロー吾朗 木村 の ヨクスベール (瓶入りラムネ)

アマゾンにも売ってる!!!(笑)今度、何かのついでに買おうかと思います。
ヨクスベ〜ルは、塗り薬のイメージだった!


椿屋とユニゾンさんのお互いのブログで絡みが多々。
ドラムの人は似てるし、ボーカルイケメンショットも。こうやって見ると、中田さんもベテランだなー。


afocのブログがいちいち壺なので、それについていちいち書いてたら気持ち悪いかなーと思ったので勢いだけでそれだけ書く観察日記を作りました。(笑、えない)
非公開です。
もし見たい人がいれば、かなり厳しい審査の上承認します(笑)
はてなIDを必須で。