たぶん多分に駄文

CDラックがいっぱいになったので、CD収納ケースを買って、ひとまず収める。
それに合わせてディスプレイ部分を、ACIDMAN三部作からフラッドのタワレコ限定3作に。

web拍手なるものを設置してみました。→
いまいちこれがどういったものか知らなかったので。


あと、割と最近Twitterも始めましたので声をかけて頂ければ幸いです。

もっとブログを書きたいなと思った。
習慣的に更新する日記のようなものは、最近書かなくなっている。
ブログを始めた当初の熱量を懐かしく思う。


いろいろなウェブサービスが溢れていてそれになるだけ触れて楽しむことが増えた。その一方で最大限に魅力的に使いこなせてるとは思わない。
そこに人がいないとつまらない。


思えば、自分に誇れる習慣というものがあるだろうか。無い気がする。

自分の悪い癖を認識する。
他人事のように表現するところ。自分に関する事象についても、「〜なんだろうな」というのが多々ある。それは、客観視に近づけたく、視点を移動させたように思わせる。
でも、どこかに逃げを作る自分の弱さから来るものだ。
(自分で認めてるんだから、そうなのだろう。という一文を付け加えたくなるのだ。)
もっと自分が主役の人生を存分に楽しむべきだ。


でもやっぱり断定表現は、これだけの文章でも気を遣って疲れる。無理はしないでおこう。

話を戻して、ここに日記めいたものをつらつらと書きたいかといえばそうではない。
ただ、あちらこちらで分類して書くほど器用でもない。
迷っている。


感受したことをここに綴る事は多くなるかもしれない。