メモメーモ

9月以降の気になるライブメモ

○09/09 9mm Parabellum Bullet@武道館
○09/22 the telephones@松山
○09/23 a flood of circle@松山
☆09/19 残響祭
○09/25 the telephones@大阪
○10/02〜10/04 怒髪天@京都
★10/10 monobright
○10/15 スペースシャワー列伝
☆10/16 a flood of circle@神戸
★10/18 ACIDMAN@神戸
☆10/30〜11/01 MINAMI WHEEL
☆11/07 THE NOVEMBERS@シャングリラ
★11/08 ACIDMAN@zeppOsaka
☆11/28 ポ ルノグラフィティ@東京ドーム
★12/22 ACIDMAN@武道館


気になるライブをどうやったらうまく把握できるだろうか。
手帳に書くとごちゃごちゃするしなー。
cinemaさんのツアーはどこに行くか悩み中。日程的に神戸か名古屋かに行きたい。
今年こそは、四国か東北に行きたいと思っておりまして。もう半分も過ぎたから、そろそろ予定立てないと行かずじまいな気がすると思っていたならば!
afocとテレフォンズが連日で松山でやるじゃないか!これを発見した瞬間、勝利を確信した私。
バスでどれくらいだろうと調べると、なんだか高い。噂の5連休にぶち当たってるじゃないか。。。
誰か行きませぬか。
今年もミナホ楽しみだなー。頑張って3日間行ってみたいなー。
楽しみだなー。