• NICO Touches the Wallsのツアーが発表。zeppですって、奥さん。私はきっと磔磔に行きますけど。というか、もう来年の話…。
  • 999もだけど、バンドの過渡期を見るのってワクワクする。音楽性とはまた別の楽しみだと思う。
  • DOESのツアーも終了。1か所しか行けなかったし楽しめなかったのは心残り。最終面接でお祈りされた日だったからなぁ。人生で一番絶望していたと言っても過言ではない日にライブは行くものではありませんね(笑)
  • THE BAWDIESとの対バンいいな。いいなー。
  • 前回のエントリー。BUMPっぽさがどうしてもでるなと認めざるを得ない。「飴玉の唄」「supernova」「ロストマン」とか。こんな歌詞があったなーって。誰かを想うときに鳴ってる音楽なんだろうなぁ。
  • いい加減BUMP OF CHICKENカテゴリ作ろうかな。たまに読み返したいとき困るんだよなぁ。自分でもハッとする言葉を書いてたりする。自分に向けた言葉だから、か。