monobright LIVE TOUR ブライトンロック2009〜NIPPON TWO-LLING〜

@090601 BIGCAT


メモ。

  • オープニングがかっこいい!映像使うのか!!!
  • 普通の服なので、リハに見えなくもない。見たことないけど。
  • 大猫ということで、猫の鳴き真似。たっきぃがするとかわいいの声。
  • 今回のハイライトは"歌も僕との妄想"
  • モノブライトは、リズム隊がリズムに徹しないところがおもしろい。その音に集中したくなるのです。
  • メドレーする前に、1120曲ほど曲ができているというおなじみの嘘。
  • 私はあまりメドレーが好きじゃないです。だって、切り取りすることを容認しちゃうんでしょ?
  • "少年 in the sun"は行きしなに聞いていて気持ちが盛り上がっていたので嬉しかった。でも頑なに"goo"はやらないんですね。
  • "優しさヶ丘の画家"アウトロだけだった気がするけど、すごいよかった。
  • それぞれのアレンジが素晴らしかったので、ほら、ちゃんと聞きたくなるでしょ?
  • 桃野さんのMCは相変わらずとっ散らかっていた。しかし、それがとても愛おしい。
  • SGSからのSOS!
  • やっぱり、モノブライト=ダンスミュージックかな。
  • たまに演奏をミスってるところがあったのは、気になった。
  • でも、今までmonobrightに感じてた音の違和感がなくなっていたように思う。
  • 照明が明るすぎたり、暗すぎたりであまり姿が見えないことが多かった。
  • 壁に映る影にひかれてしまう。
  • 勝手にしゃべる人、どうにかしてほしい。
  • 10/12なんばHatch!
  • 「正直、今日完売してないのに」←こういうこと言っちゃう桃野さんが大好き!
  • OTODAMA行きたいなー。

踊る脳
週末アンセム
WARP

あの透明感と少年
物語
The2

~~メドレー~~
20th Century Lover's Orchestra
バタフライングリップス
魔法のライター
少年 in the sun
music number
優しさヶ丘の画家
20th Century Lover's Orchestra
~~メドレー~~


歌も僕との妄想
涙色フラストレーション
別の海

モーニングスターター
ヒーローヤング
SGS
頭の中のSOS
アナタMAGIC
music wonder


未完成ライオット
紅色ver.2