皐月まとめ

遅らせばながらのこっそりと皐月まとめ

LIVE

(18)RADWIMPS "イルトコロニー TOUR 09"
(19)monobright LIVE TOUR ブライトンロック2009〜プレミアム”白ポロ”Edition〜
(20)SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRINGCommentsAdd Star
(21)DOES tour'09「The World's Edge」
(22)スペースシャワー列伝 第七十六巻〜海底3マイルの宴〜

うん、なかなか楽しいことになってますね。
ただ自分の精神状態があまりよくなかったので、落ち着いて楽しめなかったというのが心残りです。
自分が悪い。
SLSは大きかったかなぁ。ああ、音って楽しむもんだなー。みたいな。
でも、小難しく考えるのも好きだなーとか。
自分なりに楽しめばよいのです。

音源

音源は購入してないっけ…?あ、NICOさん買った。


普段聞きは、耳馴染みがいいやつばかり聞いてたかな。
つまりはBUMPとかACIDMANとか。
私はなんだかんだで、そんなに色んな音を聞かないんだ。
新しい音を聞くときは、揺ぎ無い自分が居ないと不安になる。
好きな曲を聴くことで、自分を何とか保ってるような気がした。
今だけは安心して音楽が聴きたかったの。


その中で、cinema staffはむしょうに聴きたくなることがあるのできっとすごく好きなんだと思う。
何が好きって、やっぱり音かなぁ。声かなぁ。
あー、ライブみたいよ〜。フラッドさんもそろそろ見たいよー。って、次じゃん!
た の し み − !

今月もまとめじゃなくなってるね!