かじょうなきぶん


◇黄色いお店に行って店員さんに予約のことを聞いたら、とても威圧的な態度で、悲しかった。とても悲しかった。ただでさえ、弱ってる私には、ひどく堪えた。
QUIPは先日買ったのですが。「そうだ、そうだ、フラッドさんが表紙だった♪」と思ったら、DOESの表紙バージョンがあるじゃねぇかΣ(゚□゚(゚□゚*)(←わざわざ顔文字検索して探してみた)

a flood of circle×UNISON SQUARE GARDENとDOES×鶴のバージョンらしい。何故、a flood of circle×DOESじゃないんだと悩んだ挙句・・・、兄さんごめんよ。あのスタジオの写真かなり素敵だったんだけど。前もこんなことあったなぁ。読み応えあった。demoCDもよかった。
未完成VS新世界のアルバムが出るんですね。北海道陣からのコメントも。
◇というかね、フラッドさんの静岡公演が豪華すぎると思うんだ。
STAn / セカイイチ / 未完成VS新世界
◇しかも、1500円って。静岡県民でなくとも行くべきだと思う。
◇victorが若手に力を入れてるような気がする。最近、やけに目立つ。
RUSH BALL☆Rは最終発表。やっぱりチケット確保。タイムテーブルが発表されてから考えればいいかなぁと思いながらも、梯子はしたくないなぁ。たぶん最後3組見れないだろうし。
◇白ポロEDITIONに行ける運びとなりました。でもこわい。
◇ってか、シェルターのキャパを知って、セカンドラインと一緒というのは、割合的におかしいと思う。しかし、あの規模で無料ライブ。いやぁ、ありがたいねぇ。
◇konoさんのブログを見る。
残響祭楽しみです。クアトロで2ステージって一体どこを使うの?
◇コメント欄を見てないので、一部憶測でしかないのですが。なんか大変そう。ひとごと。個人的には理由はいつか語られるとかも聞きたくないかなぁ。どれもこれも無責任に思えてしまう。
◇音源も出していないバンドがわざわざ解散を発表するってある意味異常だと思う。言い方は悪いけれど、だって、ほっときゃいいわけじゃん。(まあ、メディアに取り上げられちゃったけど)ライブやって、ライブに行った人だけが感じれる優越感を与えておけばいいじゃない。なのに、わざわざ発表したのは、それなりの覚悟と犠牲があるだろうから、そこに理由を添えなかったのは、語られることが今後ないからだと私は思ったんだけど。
◇いろんな人のブログを見るけど、最近、ブログ内の広告が煩わしく感じる。はてダに慣れると、広告が出ないのでみんなはてな使えばいいのにと思う。清水音泉さんのとか、この広告は関係ないですって注意書きしてるくらいのを見て、余計に。
◇書き方変えたら、心が荒んでるのがちょっと誤魔化せるかと思ったけれども、むしろ目立つかも。