まぼろし

プレミアムライブ外れた…。
まじかー。。。


私が行かなくて誰が行くのよっ!くらいの意気込みだったんだけどなー。
わたしがいかなくてもいきたいひといっぱいいるよね、ソウダヨネー。
行けないとなれば、記憶から末梢します。
もうどうやっても行けないのかなぁ。ラジオリスナーご招待とかないのかなぁ(…未練がましい)


私はチケットに対して幻想を抱くのはやめています。
チケット取りは、運だと思います。しかし、運のない私は努力するしかないのです。
気持ちを諮ってもらえるのなら、毎回1番のチケットが手元にあってもおかしくないですからね〜。
適当に申し込んでも当たるときは当たるし、どんなに願っても外れるときは外れるし。
まあ、トラウマ的出来事があってから、こう思うようになりました。


行かれる方は楽しんできてください◎