コメント

世界の果て/トーチ・ライターが届かない。まだ発送もされてない。どーなってるんですか、あまぞんさん!!!




今更ながらにブログにおけるコメント機能の凄さを感じております。
人様のブログを拝見してコメントをさせてもらうことで、自分じゃ気付かなかった言葉を引き出させてもらうことがありまして。その大抵は、自己満足なので申し訳ないなと思いながらも書いちゃうんですが。
無機質な世界とはいえ、結局、人に触れたときに自分じゃ気付かなかったことに出会えるのです。


ということで、あやさんのところで書かさせてもらって自分でもハっとしたので残しておく。
a flood of circleは真正面からの音楽なんだよなーと。心の隙間にするりと入ってくる音楽が多い中(これももちろん好き)、そこが異端に感じるのかもしれない。
こないだのライブも、悲しくもないのに泣きたくなったことを思い出しました。


コメントやスターありがとうございます。とても嬉しいのです。