落ち着けば落ち着くほど、テンションが上がってくるのですが。
あはははははははは!!!!!!!


フラッドさんの公式より。

6.26(fri) 十三FAN DANGO
“BUFFALO SOUL TOUR '09”

w) cinema staff / THE NOVEMBERS

どうしよう。もう一枚買おうかな(意味無い)


今年の目標めいたもので、

2009年はcinema staffa flood of circleに夢中になる予感をライブに行くことで確信に変えてゆくつもり。

こう掲げているんです。そりゃ、テンション上がります。
完全に狙われたー。(大いなる勘違い)



瞬時に名古屋も行こうと思いましたが、その日はACIDMANとLOWIQの対バンだ。




そして、私の目を誤魔化せると思うなよ!!!(完全に壊れている)

5.21(thu) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
“BUFFALO SOUL TOUR '09”

w) The Mirraz / THE NOVEMBERS / 嘘つきバービー

なんなんだ、この素敵対バン。
余裕があれば行きたいと思ったら、Rock Counter09と被っている…。


どちらにしろ、やる気が出てきた。私、生きるっ!