monobrightメモ


改めておもしろいバンドだなと思った。それぞれのアビリティーの高さがすごい。
幽霊がジャズ系?アレンジで入りではわからなかった。でーさんのベースが素晴らし過ぎた。指弾きー!
涙色もだったけど、もっと指弾きしてほしい。
今回のツアーは、プレベ一本なんですかね?

とても見やすい位置だったので、タッキィ見放題!ここぞとばかりにと見てたけど、ありゃ、ダメだよ。めちゃくちゃかっこいい。
どこがどうすごいか技術的には説明できないのが哀しい。
表情が伺えて本人がよく言ってる、お客さんの顔を見て嬉しくなるってのが、すごくわかった。
演奏中はいつものはにかみじゃなくって、してやったりな微笑みなんですよ!

まっつんは相変わらずのギターヒーローっぷり。何の曲だったか音の出所がわからなくて、パニック。音重ねてるってことは有り得ないよなぁ…


桃野さんは、煽りがうまくなったなーとシミジミ。
でもやっぱりMCのとっちらかり具合に安心。ギター置きだしたからね(笑)
SOSの♪幻想世界は〜を音を上げるのが好きすぎるんだけど、その後がゲスすぎる。みんなに見られる感がおかずになるそうですよ。
両足上げて跳んでた姿が可愛かった。


あ、そういえば噂のSE初聞き!超好き!あれがSGS?

中盤があやふや。

未完成ライオット
学校
デイドリームネイション
週末アンセム
E
幽霊
(新曲)
いとをかし
涙色フラストレーション
(新曲)
WARP
頭の中のSOS
アナタMAGIC


(新曲)モーニングスターター
あの透明感と少年


追記予定。